about

不定期更新
身勝手なイラストサイトです

このサイトへの要望 感想 欲求不満などがありましたら
そのまま 心の中にしまっておいてください

リンクフリーです 好きなページにはっつけてもらってかまいません ちなみに連絡無用です
なお相互はうけつけておりません
こちらからのリンクに不都合(無断などで)があった場合ご報告下さい 改善します



dada de gogo
管理人/堤塁(gorugo55)

〒 gorugogogo●hotmail.com

お手数ですが、●部分を@に置き換えて下さい。











調べたら、自分と同じハンドルネームの方がいるようで
使いはじめた当初、エゴサーチして確認をとった時にはいなかったので
こん畜生メェと内心思っていますが
ハンドルネームを変えようと思っても愛着がわいているハンドルネームなので
どうしようか思案しています。


サイトの引っ越し完了
「王国の魔法使い」というお話を考え中ですよってな話。
「合点承知之助」も
「受託戦士三神合体ゴッドマーズ」も
「早すぎた遅刻」も
「約五十歳の童貞と処女」も
「寝癖とハイビスカス」も
「喜劇王」も
「古き魔法使いの物語」も
「猛き英雄の物語」も
「Boys be wonder land」も
「隠し撮りでの6悪人」も
「クライム・シティ」も
「ブラバン」も
「悪魔さん来たよー」も
「ラッキーナンバー1」も
「Love Cinemas」も
「ペンタの伝説または白鯨の伝説」も
「Peace Keeping Orchestra」も ゲームに関して
「3seconds」というパズルゲームをひとつ
「メタルギア」でひとつ
「ペルソナ」でふたつ考えた










上 セツモードセミナーに通っていた頃のデッサン、その習作
下 見立て

pancil on paper painter9


スピッツ「とげまる」
ハンバートハンバート「さすらい記」
大貫妙子 & 坂本龍一 「UTAU」
買う






top

inserted by FC2 system